美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ ☆お客様からの嬉しいご報告☆ ≫

整体院長のブログ

☆お客様からの嬉しいご報告☆

eutuxia4イメージ
みなさま、こんばんは(^-^)

今日は当院に2年間通っていただいている方の嬉しいご報告について書かせていただこうと思います。

その方は成長期の原因不明の骨の異常で、側弯がかなりきつく、手術しなくてはいけないと言われている状態で、日々の生活も半日ほどしか活動できない方でした。 身体の歪みからくる神経衰弱と、その身体の状態できっとお悩みも多く、心も大変疲れておられました。

当初はわたし自身経験したことのないお身体の状態でしたので、万が一悪化させたらと、施術に踏み込むか悩みましたが、その方の『この状態をなんとかして欲しい。』、『なんとかいまの状況を乗り越えてみせるんだ。』という強い想いが伝わってきて、少しでもお力になれればと思い施術を開始しました。

最初は試行錯誤でやっていた施術もだんだんと動かし方がわかり、身体も少しずつではありますが徐々に曲がりや捻じれが改善されてきました。 それとともに活動できる日数が日に日に改善されていき、今では1ヶ月ほどは外出していろんな用事もできるほどにまでなってこられました。 心の方もかなり改善され、お薬の量も半減され、ご家族との会話も増え明るくなられました♪

そんな矢先に急に飛び込んで来た『甲状腺低下症』または『バセドウ病』の可能性の話。なんでその方にはそんな試練が来るのかと思い、施術でなんとかできないかと調べ、そこに効果のある施術をさせていただきました。

その箇所を3回ほど念入りにさせていただいた後の精密検査の結果で、お医者さんも不思議に思うぐらいにその可能性が限りなくゼロになったのです。上記のどちらかになることは避けれないと言われていたことが回避されたんです。わたしもびっくりしたと同時に、すごくうれしくなりました。

わたしの施術が100パーセント効果あったとかは思っていません。少しでも貢献できたならそれでいいです。一番うれしいのはその方が笑顔になって幸せになっていただくこと。

それは当院にご来院くださるみなさま全員に想っていることであります。

まだまだ課題はありますが、きっとゴールは見えてくると思います。目標の社会復帰目指して頑張っていきましょう♪

みなさまへ、もし諦めていらっしゃるお悩みございましたら、勇気を持ってわたしにお話ください。わたしが持ってる知識と技術をすべて出し切ってご対応させていただきますね(^-^)

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!