美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ 骨盤矯正コース|お客様ご来店(第3回目) ≫

整体院長のブログ

骨盤矯正コース|お客様ご来店(第3回目)

みなさま、こんばんは。
エフィシアの『まるこめ』こと院長です。

少しはこの『まるこめ』っていうあだ名馴染んできてますでしょうか|ω')ノ
どうして『まるこめ』って思われてる方は当院のご案内のわたしの写真をご覧ください。『見たくない!』とかは言わないでくださいね('Д')笑
そう、頭がまるこめなんです。たまに頭を触らせてといわれる頭しています('Д')笑

すいません、話がそれました(__)

えっとですね、今回も施術について書いていこうと思います。

よろしければお付き合いください。

今回の施術も骨盤矯正コースについてです。

お客様のお悩みは右脚がすごく疲れやすく、とくにふくらはぎがパンパンでどうにもならない。マッサージに行っても次の日には元に戻ってしまっている。あと生理痛がひどい。とのことでした。(骨盤矯正で生理痛が穏やかになることもあります。)

検査をさせていただきますと、右足が左足に比べて短く、座骨も右の方が外に飛び出していてお尻の形のバランスが悪いことにより、歩行状態に問題が出てくる骨盤の形をしていました。

施術は腰椎4番、5番の調整、骨盤の歪み調整、股関節の可動域アップストレッチ、足首とその周辺部筋肉のマッサージにより、両足の長さが揃い、足首が柔軟になったことにより、歩行時に足首がクッションがわりとなって歩行が楽に、疲れにくい脚へと進化いたしました。

長年の生活習慣で起きた問題なので、さすがに1回の施術で完璧とはいきませんが、当院の施術は脳に正しい位置を上書き保存していく施術ですので数回の施術で良い姿勢を自分のものにできると思います。とお伝えさせていただきました。

施術は症状に応じて調整できる箇所は増減いたしますが、時間いっぱいまでみなさまのお体の不調・問題を改善していきますので、よろしければ一度遊びにきてください。

おいしいハーブティとおしぼりでお出迎えさせていただきますね( ^^) _旦~~

今回のお客様の感想は

お客様の声・骨盤矯正コース②に載せてありますのでよろしければご覧ください。

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!