美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(... ≫

整体院長のブログ

プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(第9回)

こんにちは。

エフィシアの『まるこめ院長』です(^o^)丿コンニチハ

今回のブログもお客様の声について書かせていただきますね♪

今回のお客様はプレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コースを受けられました。

今回の一番のお悩みは慢性的な腰痛ということでしたので、そこを念入りに調整させていただきました。

『小顔矯正と腰痛って関係ないよね?』と思われるかも知れませんが、顔の歪みは骨盤の歪み、腰椎の歪みから来ることが多いんですよ。

骨盤が歪む→それは家でいう土台が歪むということになります。土台が歪んでいてはその土台に乗っかっている背骨、その背骨に乗っかっている顔も当然、歪むことになってしまうので、小顔または整ったお顔をキープしていくにはこの土台をしっかりしていくことが重要となってきます。

施術の流れとしましては骨盤矯正、次に背骨・首の骨の調整(ソフトで痛くないですから安心してくださいね^^)、筋肉操作で顔を支える土台(骨盤)と柱(背骨)をまっすぐにさせていただいてから、顔の整顔に入らせてもらいました。頭痛や睡眠が浅いということもありましたので、そこの問題点を解決するように頭蓋骨の調整にてリンパ、血流の流れを改善させていただき頭、目をスッキリとさせていただきました。

どの調整、矯正でもいえるのですが初回は一度の施術で驚くほどに改善されることが多いです。しかしその分、もとに戻るのも早いです。初回施術を受けられてからの数回は定期的に通われて、骨の土台、柱の正しい位置を脳に記憶・上書きしていく必要があります。

それさえできれば、あとはご自身のセルフケア、または当院での筋肉調整で維持・そして進化していけます。エンドレスで通わなければいけない、現状維持のマッサージとの大きな違いがここにあります。

今回は以上になります(^^♪

今回のお客様の声は

お客様の声・小顔矯正コース②に載せてあります♪


eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!