美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ 全身骨格整体コース|お客様ご来院(第11回) ≫

整体院長のブログ

全身骨格整体コース|お客様ご来院(第11回)

こんばんは。

まるこめ院長です(*'▽')

先日は同じカイロプラクティックを切磋琢磨して学びあった仲間達と鳥貴族焼きを頬張りながらいろいろと語り合わせていただきました。いろいろと刺激され、もっと向上していかなければと気付けた楽しくていい時間が持てました♪

さてーーーっ
今回も施術について書かせていただきますね。

今回のお客様は全身骨格整体コースのお客様です♪

今回の気になるとこはどこですか?との質問に『首・肩・背中・腰です』とのお返事(゜o゜)おおっ

全身ですね笑 全身をまんべんなく施術させていただくのにいいのは全身骨格整体コースがいいのでそちらをお勧めさせていただきました。

他の整体と違うところは『骨格』整体ということです。筋肉の一番奥深くの深層筋を緩め、操作することで骨格を緩やかに正常な位置に戻していく施術をいたします。

カイロプラクティックは一度で大きな効果があります。骨格整体は効果は穏やかですがその分、体への負担は少なくまたリラクゼーション効果もあり、どちらかというと疲労回復、カイロプラクティックで整った骨格を常にいい状態にしていくメンテナンス施術として用います。

ですので、ピンポイントで『ここ!』を改善されたい場合はカイロプラクティックを、全体的にお疲れの場合には全身骨格整体をお勧めさせていただいております。

施術としましては、足裏・指先・足首の押圧、ふくらはぎ、すねの筋肉操作、ふともも・お尻の筋肉操作・股関節周りの可動域アップ調整、骨盤周りの筋肉緩め、背中の筋膜リリース、肋骨調整、肩甲骨可動域アップ調整、首回りの筋肉弛緩操作をさせていただき終了とさせていただきました。

どのコースでも通り一辺倒の施術ではなく体の状態に合わせたオーダーメイド施術ですので『今日はここを念入りにお願い♪」などのご希望も遠慮なく言ってくださいね(^^♪

今回は以上になります。

今回のお客様の声は

お客様の声・骨盤矯正・整体コース③に載せてあります。

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!