美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(... ≫

整体院長のブログ

プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(第15回)

こんばんは。

まるこめ院長がやってきたよー(^o^)丿

本日、お友達同士でご来院のお客様が今日からグアムに出発するという楽しそうな話を聞いて、ものすごく行きたくなってしまったまるこめです(*´з`)いいなぁーー笑

さてさて、仕事モードに切り替えてと♪

今回も施術についてのお話をすらすらと書かせていただきますね。

今回のお客様は整顔・小顔矯正+全身骨格矯正コース(2回目)のお客様でした。

初回来院時のお悩みは仕事柄、患者さんを抱きかかえることなどで背中が痛い、その為に猫背になって気になっている。顔は顎ラインをシャープに、顔全体をリフトアップして欲しいとのことでした。

初回検査で一番気になったのは大きく背中側にでっぱった中部胸椎部の肋骨でした。 これが原因で姿勢をまっすぐしようにもできないと判明しましたので背中の矯正を念入りにさせていただきました。 これにより姿勢がぴんっとできるようになりお顔を支える柱がしっかりとできあがりました。

2回目のご来院時には背中の痛みは穏やかになり、代わりに腰の骨と骨盤のドッキング部(腰仙関節)が痛いとのことでした。

痛みが別のところに移るというのは体が確実に改善していっている証拠で今まで一番痛いところを治せ!と脳が指令を出して いた場所がなくなり、二番目に悪いところを脳が発見して治そうとしていっている証なのです(^_^)/

ですので今回は腰の骨と骨盤の関節部がしっかりとはまり込む調整をさせていただき、腰痛の改善と顔の土台となる骨盤バランス調整 そこからの小顔矯正をさせていただきました。

施術の流れは後頭骨・頚椎1番・2番の調整、胸椎1番・第一肋骨の調整、肩甲骨と各肋骨のバランス調整、腰椎4・5番と仙骨部のドッキング調整、骨盤の土台調整の後に 頭蓋骨・顔面骨・顎関節調整の流れです。

施術の流れは基本同じですが、通うごとに変化していくお体の状態に合わせて力の入れ具合、どこを念入りにしたらいいのかという判断が変わってきます。

数回頑張ってお通いいただくことで確実にお体の変化・進化をご体感いただけますので、わたしを信じてご来院くださいね(^^♪

今回は以上になります(^_^)/

今回のお客様の声は

お客様の声・小顔矯正コース⑦に載せてあります♪

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!