美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(... ≫

整体院長のブログ

プレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コース|お客様ご来院(第40回)

みなさま、こんばんは(^^♪

最近は慣れない確定申告という経理作業で頭がいっぱいでブログ更新がおろそかになっておりました(´・ω・`)やっとこさ、少し一息つけそうな感じです(*´▽`*)ほっ

またまたお客様の声が溜まってきておりますのでご紹介させていただこうと思います♪

今回のお客様はプレミアム形状記憶整顔・小顔矯正コースのお客様でした。(1/30ご来院)
今回のご要望はお顔のむくみ、リフトアップ、首肩の痛み、姿勢改善をしていきたいとのことでした。 看護師さんで夜勤もあり、不規則勤務と毎日のパソコンでのカルテの打ち込みで身体の方もだいぶお疲れのようでした。

首肩につきましては後頭骨、頚椎1・2番、胸椎1番の調整、各肋骨と肩甲骨のバランス調整で改善させていただき、各肋骨の調整により 猫背対策効果もありますので、施術後の立ち姿もきれいになられました。

骨盤の歪みは左脚が右脚に比べて3センチも短く見えるほどに歪んでおり、お尻の座骨も右に大きく傾いておりました。 毎日の生活で姿勢を正していたとしても、女性の方は出産という経験により骨盤が歪んだままの状態で固定されてしまっている方が多いです。 出産直後は骨盤自体が非常に柔らかく骨盤ベルトなどで固定するのは大事であると思いますが、数ヶ月が経ち骨盤が完全に固定されてからは、しっかりと歪み検査をしてからの 骨盤矯正が最適であると思います。

今回のケースも出産後の歪みからきていると思われました。ですので骨盤周辺部の腰椎4・5番と仙骨部のドッキング調整、大きくなったお尻を 調整する仙腸関節調整、骨盤の傾きを座骨調整にて整えさせていただきました。今回は腰に関するお悩みではなかったのですが、おそらく骨盤の歪みから上半身の歪み、お顔の歪みへと繋がっていったのだと思われました。

お顔のむくみ取りとリフトアップは頭蓋骨調整、顎関節調整、顔面骨調整にて骨ごとリフトアップさせていただき、頭蓋骨を綺麗な球体に 仕上げることで自然と顔のむくみは流れていき、引き締まったお顔にすることができました♪ お客様からも『期待以上の効果がでました♪』との感想をいただけました(^^♪

女性の方は出産という経験で骨盤が否が応でも歪んでしまいます。骨盤ベルトで産後のケアをしっかりされた方でも専門的な検査をさせていただくと かなり歪んでいることもございます。産後に太りやすくなった、疲れやすくなった、脚のしびれがでてきた、お尻のハリがなくなってきた そのようなお悩みがございましたら、よろしければ当院をお尋ねくださいね(^-^)

今回のお客様の声は

お客様の声|小顔矯正コース25に載せてあります♪

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!