美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ 当院の整顔・小顔矯正について【特徴3】 ≫

整体院長のブログ

当院の整顔・小顔矯正について【特徴3】

0000506622.jpg
当院の整顔・小顔矯正では顔面骨だけではなく、頭蓋骨も同時に整えていくのが特徴となっております。

頭と顔は1つのヘルメットみたいな骨ではなく、合計で23個の骨がバランスよく繋がりあって形成されています。 ということは、頭の形が変形した状態(絶壁やおはちが張っているなど)があると、全体のバランスが崩れ、顔の歪みに繋がっていきます。

頬骨が出ている、エラが張っている、左右の目の高さ位置が違う、受け口である、かみ合わせが悪いなどなど、顔に関係する悩みの根本原因は頭の骨のズレから来ていることが多いです。

『頭の骨を動かすにはグイグイ、ミシミシとした強い力じゃないと動かないのでは?』『そもそも頭の形は生まれ持った形から変化するはずはないよね。』などと思われる方も多いと思いますが、当院の頭蓋骨矯正は頭皮マッサージを受けている感覚で変化していきます。施術前に頭の形をしっかり撫でて形を確認していただき、施術後に再度確認していただきますと、その変化に驚かれる方が多いです。

また頭蓋骨は脳を包み込んでいるベッドでもありますので、形が変形していたり、頭皮が固いと、脳もリラックスできません。当院の施術は頭の形を整え、整顔・小顔にしていくとともに、頭皮の状態を非常に柔らかくしていきます。

そうすることで頭部への血流が良くなり、髪質の改善や自律神経、不眠、片頭痛、睡眠が浅い、眼精疲労、顔面神経痛、歯ぎしり、鼻づまりなど、顔や頭に関わる様々な問題の改善にも良い影響が出てくるようになります。

脳をリラックスさせてあげるということはここでは書ききれないほどの良い効果が出てくるんですよ♪

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!