美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)
小顔矯正・骨盤矯正・整体のエフィシア|大阪JR天王寺駅北口徒歩5分

骨格のエキスパートによる小顔矯正・骨盤矯正から各種痛みの改善まで体をトータルにケアいたします

整体・美容整体・カイロ eutuxia 体の進化であなたは変わる

HOME整体院長のブログ ≫ 当院の痛み改善プログラムについて【特徴3】 ≫

整体院長のブログ

当院の痛み改善プログラムについて【特徴3】

0000512430.jpg
当院の骨盤矯正コースでは簡単に骨盤を矯正することは致しません。

以下の5点の詳細な検査を行い、骨盤の歪み状況を立体的な形で説明させていただいてから施術を行っております。

1.腰と骨盤のドッキング部の検査(腰仙関節)
2.骨盤の開き検査(仙腸関節)
3.骨盤の傾き検査
4.O脚検査
5.左右の脚の筋肉のバランス検査

1.腰仙関節はここがズレると腰痛だけでなく、肩こり、頭痛、背中痛など様々な不調の原因となる要の関節になります。

2.仙腸関節は『骨盤ダイエット』の時に必須の調整箇所となっております。ここが開いていきますと、O脚、でか尻、股関節痛の原因にもなってきます。

3.骨盤の傾きは骨盤は家でいう土台(基礎)となりますので、ここが傾いていると身体全体の歪みの原因となります。

4.O脚は見た目的なシルエットだけでなく、左右の脚の形が違うことで歩行痛、膝痛、腰痛などの原因にもなります。

5.筋肉のバランスは骨盤周りにはお尻の筋肉、太ももの筋肉、お腹の筋肉など様々な筋肉がくっついています。この筋肉の左右バランスが崩れた時点で骨盤は歪んでいってしまいます。

この5点をしっかりと網羅して施術してまいります。

具体的には
1.腰椎4番・5番の調整
2.仙骨の傾きと捻じれ調整
3.骨盤の開き部分をしっかりとはめ込み
4.股関節調整
5.足の指先からふくらはぎ、太もも・お尻周りにかけての深層筋ほぐし

身体を軸をガッチリ固め神経・血流・リンパの流れを確保してから、深層筋ほぐしを加えていきますので施術効果とリラックス効果がより一層高まります。

ワンランク上の骨盤矯正をぜひご体感ください♪

eutuxia

大阪府天王寺区南河堀町9-9 是空天王寺404号

美容整体カイロ院 eutuxia(エフィシア)

電話番号
090-2041-8070
営業時間
10:30~22:30(最終受付19:30)
但し、日曜日10:30~20:00(最終受付17:00)
※完全予約制※
※女性専用となっております※
定休日
火曜日

整体院長のブログ

モバイルメンバー登録

ご予約・お問い合わせ

モバイルサイト

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)スマホサイトQRコード

美容整体カイロ院eutuxia(エフィシア)モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!